--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気にしたら負け!ノープロブレムッ!!




恐縮ながら本屋です















まずはその幻想、ぶち殺す!






うん、経営者側にとって夢の世界








えーw本屋です
今回の記事の改善についてですが
何かヤバイかなと思ったので消しました

色々、自分にツッコミ入れなきゃいけない事が
多々有りますが、書き始めたらキリが無いので

今回の件により更にカオスな記事になっていますが
気にしたら負けふぇす


そう!
夢の国は永久に不滅です!!
















































あはっ☆


























ショーのセリフ:
「ねぇ!何でここが、こんなにマジカルな空間かわかる??」

俺「科学と魔術が交差してるから?」

物語は始まる!






「狂ってるのはこの世界か! それとも、この俺かぁぁ!!」
                   
                     by前原 圭一






↑↑↑以上がカオスなスペースでした↑↑↑



うん、

夢の世界は需要と供給のバランスが狂ってる←結論

らき☆すた風







ぶっちゃけ、帰ってから行ったゲーセンの方が楽s(ry






他に書く事ないかなーw


そうそう、この間ゲーセンに行ってきて

自分の中での恒例のシューティングゲームやったら








第1ステージ

命中率:84,3%


第2ステージ

命中率:91,2%





ktkr!!!

よし!あのチートなオッサン越えたぞ!

ってか、第2ステージは接近戦を仕掛けてくるから

余裕なんだよねb(キリッ☆


これが今回、一番書きたかった事(笑)


注:行ったゲーセンは照準が無茶苦茶、正確です





行稼ぎしすぎで中身スッカスカですね



マジ、カオスなんだがw

でも、気にしちゃメッ☆だよ♪
2010.04.02 Fri l 未分類 l コメント (17) トラックバック (1) l top
